Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

焼肉店「ワンカルビ」のメニュー!単品メニューを解説

 

f:id:rikishikouta:20210918133006j:plain

 

 

人気の焼肉チェーン店に「ワンカルビ」があります!

リーズナブルにお肉を楽しめる、焼肉レストランです。

 

one-karubi.1dining.co.jp

 

そんなワンカルビでは、下記の単品メニューがおすすめです!

 

◎厚切り上ロースステーキ

 

牛肉を贅沢に楽しみたい人におすすめの単品メニューです!

厚めにカットされたステーキ肉は、ボリュームたっぷりです。

自慢のタレで食するのが、特におすすめになります。

 

◎牛塩タン

食感が自慢のメニューが牛塩タンになります!

ワンカルビの牛塩タンは、厚めにスライスされている点が特徴です。

シンプルな塩味の味付けが、素材の旨味を引き出しています!

 

◎ホルモン(にんにく塩)

ジューシーな食感が印象的なのが、ワンカルビのホルモンです!

にんにく塩の味付けがマッチして、とても食欲をそそります。

ホルモンと一緒に、ライスを注文するのがおすすめです!

 

他にも、キムチやサラダといった単品メニューもおすすめです。

ワンカルビを訪問したら、美味しいメニューを味わってください!

 

 

ワンカルビの特徴は?他の焼肉チェーン店との違いなど

 

f:id:rikishikouta:20210918133002j:plain



 

ワンカルビには、下記のような特徴があります。

使用する素材はもちろん、調理方法も徹底していることが特徴です!

 

◎ワンカルビの前身はお肉屋さん

ワンカルビは、もともと食肉専門店の「ダイリキ」としてスタートしました。

そのため、使用するお肉がワンランク上であることがポイントです!

生産者とコミュニケーションを取り、良質なお肉の提供を行っています。

 

www.dairiki.co.jp

 

◎ワンカルビは店内調理が基本

ワンカルビのお肉は、基本的に店内で手切りして用意されています。

お肉の部位ごとに切り方を変えながら、適したサイズにカットします!

この調理方法へのこだわりも、ワンカルビの特徴と言えます。

 

◎野菜として国産野菜を採用

ワンカルビの焼き野菜には、国産野菜が使用されています!

国内の特定の生産者の野菜を使用し、新鮮な野菜の調達を行っています。

美味しいだけではなく、安心安全に食べられるように配慮されています。

 

料理の素材選びだけではなく、調理方法を追求している点が特徴的です!

こうした努力の甲斐あって、ワンカルビは人気を集めています。

 

あわせてよみたい↓

lime-lemon.hatenablog.jp

ワンカルビのメニューには平日限定のセットあり!

 

f:id:rikishikouta:20210918133004j:plain



 

ワンカルビには、平日用のメニューも用意されています。

仕事合間のランチに、ワンカルビはおすすめです!

 

例えば、下記のようなメニューがあります。

 

◎焼肉2種盛定食

上ハラミと角切カルビを食べられるランチメニューです!

ライスとスープなどがセットになり、お得な一品です。

 

◎焼肉3種盛定食

上ハラミと角切カルビに加え、牛タンがセットになっています。

2種盛だと少し物足りない人に、おすすめのセットメニューです!

 

◎焼肉4種盛定食

上ハラミと角切カルビに加え、ホルモンと上ロースがセットになっています。

ホルモン好きの人には、特に焼肉4種盛定食がおすすめです!

 

各セットとも、お肉の量を「150gもしくは200g」から選べます。

またサラダを追加オーダーできるので、野菜不足が気になる方でも安心です!

 

平日に焼肉を食べるなら、ワンカルビのランチメニューは必見です。

 

 

まとめ「ワンカルビの特徴やメニューのおすすめなど」

 

f:id:rikishikouta:20210918133008j:plain



 

ワンカルビの特徴やおすすめメニューをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・リーズナブルに美味しい焼肉を食べられる!

・自慢のカルビやロースがおすすめ!

・ワンカルビの前身はお肉専門店!

・素材選びやこだわりの調理方法が自慢!

・ワンカルビには平日限定メニューあり!

 

人気の焼肉チェーン店の1つが、ワンカルビになります。

近くに店舗がある方は、ぜひ訪問をおすすめします!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム