Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

焼肉ライクのおすすめメニュー!安い&うまいと人気

 

 

f:id:rikishikouta:20211015061154j:plain



東京都の渋谷区に本店を置く焼肉店が「焼肉ライク」です!

人気を集める焼肉店で、今では東京都を中心に複数店舗を展開しています。

 

↓コンセプトが面白いですよね!

www.yakiniku-like.com

 

そんな焼肉ライクのおすすめメニューを、紹介します!

 

◎焼肉ライクのおすすめメニュー

・匠ハラミ&バラカルビセット

・国産牛カルビ&みすじセット

・牛タン&匠ハラミ&ハラミセット

・牛すき焼肉セット(卵付き)

・バラカルビ&牛タンセット

・みすじ&ハラミセット

・バラカルビセット

・メガ盛りセット

・匠ハラミ&ハラミセット

 

焼肉ライクでは、国産牛や和牛のメニューがとても豊富です。

好みに合わせて、いろんな部位を美味しく楽しむことができます!

 

セットメニュー以外に、カレーライスなどのサイドメニューも人気があります!

焼肉ライク訪問時は、サイドメニューも要チェックです。

 

 

焼肉ライクの特徴!一人焼肉にもおすすめの焼肉店

f:id:rikishikouta:20211015061200j:plain



手軽に国産牛や和牛を楽しめるのが、焼肉ライクのポイントです!

ここでは、焼肉ライクの特徴やチェックポイントを紹介します。

 

◎一人焼肉におすすめの飲食店

焼肉ライクでは、お一人様の専用席を設けています!

一人一台ずつ、無煙ロースターを利用して焼肉を楽しめます。

男性はもちろん、女性の一人焼肉にもおすすめです!

 

◎タッチパネルで注文が可能

焼肉ライクでは、タッチパネルで商品の注文が可能です!

一人焼肉でも周りを気にせず、オーダーすることができます。

追加注文なども手軽にできるので、嬉しいサービスです!

 

◎複数種類の焼肉のタレあり

焼肉ライクでは、複数種類の焼肉のタレを準備しています!

スタンダードなタレのほか、にんにくおろしといった変わり種もあります。

気分によって味付けを変えられるのも、焼肉ライクの特徴です!

 

一人焼肉を希望するなら、焼肉ライクは特におすすめです!

 

あわせてよみたい↓

lime-lemon.hatenablog.jp

 

焼肉ライクはどこにある?店舗のある都道府県とは

 

f:id:rikishikouta:20211015061202j:plain



焼肉ライクは、登場して日が浅い焼肉店です!

そのため、大手の焼肉チェーン店と比べると店舗数は少なめです。

 

現在だと、下記の都道府県に焼肉ライクが出店しています。

本店を置く東京都の出店数が最多となっています!

 

◎焼肉ライクが出店している都道府県

・東京都:30店舗

・神奈川県:10店舗

大阪府:9店舗

・千葉県:3店舗

・埼玉県:3店舗

・愛知県:3店舗

兵庫県:2店舗

群馬県:1店舗

茨城県:1店舗

静岡県:1店舗

京都府:1店舗

新潟県:1店舗

岡山県:1店舗

熊本県:1店舗

・福岡県:1店舗

・北海道:1店舗

 

関東地方を中心として、複数店舗を運営しています。

東北地方には出店していないので、要注意です!

 

近くに焼肉ライクの店舗を見かけたら、ぜひ足を運んでみてください!

 

 

あわせてよみたい↓

 

 

 

まとめ「焼肉ライクの特徴やメニューのおすすめなど」

 

f:id:rikishikouta:20211015061157j:plain



焼肉ライクの特徴やおすすめメニューなどをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・一人焼肉におすすめの焼肉ライク!

・匠ハラミ&バラカルビセットが特に人気!

・ボリューム重視ならメガ盛りセット!

・焼肉ライクでは焼肉のタレも要チェック!

・焼肉ライクの店舗は関東圏に多数あり!

 

一人焼肉に注力しているのが、焼肉ライクの特徴です。

タッチパネルもあり、一人で気兼ねなく焼肉を楽しめます!

 

焼肉ライクでは、コスパの良いセットメニューが人気です!

ですがそれ以外に、サイドメニューも要チェックです。

特にカレーライスなどは、隠れた人気メニューとして知られています。

 

店舗展開は少なめですが、おすすめしたい焼肉店の1つになります!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム