Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

人気のモスバーガー!使用している野菜の種類や産地など

f:id:rikishikouta:20210804061902j:plain

 

今週のお題「肉」

  

モスバーガーでは、新鮮な野菜をハンバーガーに使っています。

その産地は、商品を提供する店舗のエリアごとに異なります!

 

例えば、関東・甲信越地方では下記のような産地となります。

 

 

・トマト:北海道・青森県岐阜県・愛知県

・レタス:長野県・山梨県群馬県

・玉ねぎ:兵庫県

・キャベツ:茨城県群馬県

・パプリカ:宮城県静岡県茨城県大分県

・グリーンリーフ:長野県・群馬県

 

上記で紹介した産地は、あくまで一例です!

モスバーガーでは、季節ごとに異なる産地から野菜を調達しています。

 

地産地消にこだわっている点が、モスバーガーの特徴と言えます。

だからこそ、新鮮な野菜をハンバーガーに使えているんです!

 

モスバーガーを利用する際、使用されている野菜は要チェックです!

ひょっとしたら、地元の野菜を使っているかもしれませんよ。

 

 

モスバーガーのメニューを紹介!人気のハンバーガーとは

 

f:id:rikishikouta:20210804061908j:plain

 

モスバーガーでは、多種多様な商品が提供されています。

その中で、人気を集めるメニューをピックアップします!

 

www.mos.jp

看板メニューでもある、最もスタンダードなハンバーガーです!

トマトとミートソースのバランスがよく、美味しく食べられます。

シンプルだからこそ、飽きのこないハンバーガーです!

 

www.mos.jp

チーズ好きにはたまらないハンバーガーになります!

チーズと他の具材がマッチし、美味しいと評判の商品です。

モスバーガーを代表するハンバーガーの1つになります。

 

◎海老カツバーガー

www.mos.jp

海老の食感が印象的なハンバーガーになります!

ボリュームがあり、食べごたえ抜群の商品です。

海老カツの衣と他の食材がマッチし、独特の味わいとなっています!

 

モスバーガーでは、他にも季節限定メニューなどがあります!

店舗訪問の際、ぜひお気に入りの一品を探してみてください。

 

www.mos.jp

 

モスバーガーで使える電子マネースマホ決済はOK?

 

f:id:rikishikouta:20210804061911j:plain

 

モスバーガーでは、各種電子マネースマホ決済に対応しています。

支払可能な決済方法として、下記が挙げられます!

 

電子マネー

楽天Edy

QUICPay

電子マネー「iD」

 

交通系電子マネー

Suica

PASMO

ICOCA

Kitaca

TOICA

manaca

SUGOCA

nimoca

はやかけん

 

スマホ決済

・PayPay

・d払い

au PAY

 

様々な支払い方法に対応しており、キャッシュレスで便利に利用できます。

もちろん、クレジットカードでの支払いもOKです!

 

モスバーガーを使う時にはいろんな決済方法があるのでとっても便利です!

 

 

まとめ「モスバーガーの野菜の産地やメニューのおすすめ」

 

f:id:rikishikouta:20210804061905j:plain

 

モスバーガーの野菜の産地やメニューなどをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・国産野菜をふんだんに使用しているモスバーガー

・季節やエリアごとに異なる産地の野菜を使用!

・定番メニュー「モスバーガー」が人気!

モスバーガーでは海老カツバーガーもおすすめ!

・支払いには電子マネースマホ決済が利用可能!

 

新鮮な野菜を使用している点が、モスバーガーの特徴です!

国産の野菜を使い、美味しいハンバーガーを提供しています。

 

モスバーガーでは、定番メニュー以外の商品も要チェックです!

特に季節限定メニューが登場したら、ぜひ味わってみてください!

 

またモスバーガーでは、電子マネースマホ決済が可能です。

ポイントを貯められるので、支払い時は積極的な活用がおすすめです!

 

モスバーガーを利用する際、ぜひ本記事を参考にしてくださいね!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム