Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

かっぱ寿司のおすすめサイドメニュー!人気の商品とは

 

 

f:id:rikishikouta:20211012221622j:plain

 

 

人気の格安回転寿司の1つが「かっぱ寿司」です!

新鮮で美味しいお寿司や料理を、低価格で提供しています。

 

www.kappasushi.jp

 

そんなかっぱ寿司では、下記のようなサイドメニューも人気を集めています。

 

 

◎あさりとあおさの磯塩ラーメン

たっぷりのあさりを使用した、シンプルな塩ラーメンです!

大人はもちろん、お子さんにもおすすめのサイドメニューです。

お味噌汁の代わりとしても、人気を集める商品になります。

 

◎とり軟骨の唐揚げ

一口サイズのとり軟骨を使用した、人気の唐揚げメニューです!

コリコリとした食感が特徴で、意外にもお寿司との相性は抜群です。

晩酌のおつまみとしても、おすすめできる一品になります。

 

◎厚焼き卵

寿司屋の定番とも言えるのが「厚焼き卵」です!

かっぱ寿司では、低価格で美味しい厚焼き卵を楽しめます。

温かい厚焼き卵は食べごたえがあり、人気を集めるサイドメニューです。

 

揚げ物からうどん&ラーメンまで、

かっぱ寿司では豊富なサイドメニューを準備しています!

 

 

かっぱ寿司の特徴とは!こだわりやポイントをチェック

 

f:id:rikishikouta:20211012221627j:plain



かっぱ寿司では、寿司ネタや使用する食材などにこだわりを持っています。

例として、かっぱ寿司で使用する食材には下記のような特徴があります!

 

◎上質なシャリを使用

youtu.be

かっぱ寿司では、山形県産のブランド米「はえぬき」をシャリに使っています!

ほどよい甘みと弾力があり、すし飯にピッタリなお米です。

寿司ネタと相性もよく、ネタの旨さを引き立てられるお米になります!

 

◎寿司と抜群にマッチする醤油を使用

かっぱ寿司では、使用する醤油にもこだわりがあります!

基本のだし醤油以外に、減塩醤油や寿司醤油などのバリエーションを準備しています。

好みに合わせて醤油を使い分けられることも、かっぱ寿司の特徴です!

 

◎鮮度を保った寿司ネタを使用

 

 

かっぱ寿司では、使用する寿司ネタに特にこだわりがあります!

契約した仕入先からスピード感を持って仕入れ、新鮮な状態で提供しています。

そのため、低価格ながら美味しいお寿司を提供できています!

 

このように、かっぱ寿司では様々なこだわりを持って料理の提供を行っています。

 

そのためかっぱ寿司は、コスパ抜群で

美味しいお寿司を楽しめると評判になっています。

 

 

かっぱ寿司でおすすめのネタとは?人気の寿司メニューを紹介

 

f:id:rikishikouta:20211012221630j:plain



かっぱ寿司では多種多様なお寿司を楽しむことができます!

中でも、下記のような寿司ネタが特に人気を集めています。

 

かっぱ寿司で人気の寿司ネタ

 

・大トロ

・活〆真鯛

・活〆はまちはらみ

・炭焼きかつお葱生姜

・鮮極(せんごく)生えび

・大葉のせあかいか

蝦夷あわび

・ほたて

とろサーモン

・牛タン炙り

 

上記は、あくまでかっぱ寿司の寿司ネタの一例です。

マグロやサーモン以外に、白身魚の寿司ネタも人気です!

 

また、牛タンやカルビといった肉ネタも要チェックです!

食べやすく、お子さんにも人気のメニューになります。

 

 

まとめ「かっぱ寿司の特徴やおすすめメニューなど」

 

f:id:rikishikouta:20211012221625j:plain



 

かっぱ寿司のおすすめメニューや特徴などをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

かっぱ寿司ではサイドメニューも人気!

・美味しいラーメンや揚げ物も食べられる!

・使用するシャリや醤油へのこだわりあり!

かっぱ寿司の寿司ネタのバリエーションは豊富!

・海鮮系以外の肉ネタも要チェック!

 

大人から子供まで楽しめるのが「かっぱ寿司」です。

寿司自体はもちろん、サイドメニューもたくさん用意されています!

かっぱ寿司を訪問する際は、要チェックです。

 

豊富なメニューの中から、お気に入りの一品を見つけてみてください!

 

あわせてよみたい↓

lime-lemon.hatenablog.jp

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム