Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

人気のASUS(エイスース)のスマホ!ミドルレンジ〜ハイエンドモデルまで

f:id:rikishikouta:20211010080454j:plain

 

人気のスマホブランドの1つが「ASUS(エイスース)」です!

ASUSでは、これまでに様々な機種や端末を発売しています。

 

www.asus.com

 

ASUSで人気のミドルレンジ〜ハイエンドモデルの機種を紹介します!

 
あわせてよみたい↓

 

 

 

◎ZenFone Max (M2)

 


 

 

ASUSのミドルレンジモデルが「ZenFone Max (M2)」です!

コスパが良い機種で、操作性にストレスは感じられません。

バッテリー容量が魅力で、22時間程度の連続使用が可能です!

 

◎ZenFone 5Z

 


 

ASUSのハイエンドモデルが「ZenFone 5Z」です!

この機種で特に注目したいのが、AIを内蔵したカメラです。

撮影シーンを自動で分析し、プロ並みの写真を手軽に撮影できます!

 

◎ZenFone 8

 

ASUSのハイエンドモデルが「ZenFone 8」です!

高機能のCPU「Snapdragon 888」を搭載し、スペックは十分です。

指紋認証と顔認証をどちらも搭載していることも大きな特徴です!

 


 

どのモデルも、コストパフォーマンスは抜群です!

スマホ選びの際、上記モデルはおすすめです。

 

 

ASUSスマホの特徴とは!人気のスマホメーカーを解説

 

f:id:rikishikouta:20211010080458j:plain



人気のASUSですが、様々なスマートフォンを販売しています。

その特徴をまとめると、下記の通りです!

 

◎コストパフォーマンスが良い!

台湾メーカーであるASUSですが、どの機種もコスパが良いことが特徴です。

値段の割にスペックが高く、他メーカーと比べてお得感があります。

コストパフォーマンスを重視するなら、ASUSはおすすめです!

 

◎カメラ機能が優れている!

ASUSでは、カメラ機能が充実した機種が販売されています。

特にAIを内蔵した機種では、プロ級の写真を簡単に撮影できます!

写真にこだわりを持つなら、ASUSスマホは要チェックです。

 

◎ハイエンドモデルが特に魅力!

ASUSスマホの中でも、ハイエンドモデルは特に魅力的です。

高性能なCPUを搭載し、ネットゲームを快適に楽しむことも可能です!

またバッテリー容量も大きく、ビジネス用途にもおすすめです。

 

価格の割にワンランク上の性能を有することが、ASUSの特徴になります。

 

 

ASUSスマホはどこで買う?おすすめの購入先を紹介

 

f:id:rikishikouta:20211010080501j:plain



ASUSスマートフォンは、店舗以外にWeb上でも購入できます!

例えば、下記のような購入先がおすすめです。

 

ASUS公式サイト

最もスタンダードな購入先が、ASUSの公式サイトです。

販売中の全機種を比較しながら購入することができます!

サポートや保証が充実していることも、公式サイトのメリットです。

 

Amazon(アマゾン)

www.amazon.co.jp

手軽に購入するなら、Amazonがおすすめです!

端末が割引になる場合もあり、お得に購入することができます。

ユーザーのレビューを確認できることも、Amazonの利点です。

 

楽天市場

楽天ユーザーの場合、楽天市場から購入することもおすすめです!

Amazonと同様、ユーザーの声をチェックして参考にすることもできます。

機種によっては割引クーポンもあり、お得にゲットすることが可能です。

 

ASUSスマホを買う際に、参考にしてください!

 

 

まとめ「ASUSスマホの評判や人気機種など」

 

f:id:rikishikouta:20211010080456j:plain



ASUSの人気スマホや特徴などをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

コスパ抜群のASUSスマートフォン

・値段の割に高いスペックが特徴!

・AI内蔵のカメラ機能が好評!

ASUSのハイエンドモデルは要チェック!

・様々なネットショップから購入可能!

 

スマホの購入を検討中なら、ASUSは要チェックです。

お得に、ハイスペックなスマホを手に入れられます!

 

おすすめ記事↓

lime-lemon.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム