Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

あせる王様で人気のサンドイッチメニューを紹介

f:id:rikishikouta:20211013062627j:plain

 

 

高級食パン専門店の1つが「あせる王様」です!

口溶けの良さを追求した食パンを中心に、商品を提供しています。

 

aseru-osama.com

 

そんなあせる王様では、サンドイッチも人気を集めています!

あせる王様のサンドイッチのうち、下記のようなメニューが人気です。

 

あわせてよみたい↓

lime-lemon.hatenablog.jp

 

◎あせる王様の人気サンドイッチメニュー

・自家製たまごサンド

・アンデス高原豚のカツサンド

・ビビンバサンド

・まるごとミックスサンド

・チョコバナナサンド

・季節のフルーツサンド

 

サンドイッチメニューは、あせる王様の各店舗でゲット可能です。

千葉県を中心に複数の店舗を展開しているので、店舗を見かけたら要チェックです!

 

素材&調理方法にこだわったサンドイッチは、品切れになることも少なくありません。

 

気になる商品がある場合は、早めに店舗を訪問することがおすすめです!

 

 

あせる王様が美味しい理由!パンや食材の特徴とは

 

f:id:rikishikouta:20211013062632j:plain



あせる王様では、パンを作る際の食材や調理方法が特徴的です。

例えば、食材に関しては下記のようなこだわりがあります!

 

◎小麦粉

完成したパンが美味しく仕上がるように、製粉時の製法を厳選しています。

食パンの耳の部分まで柔らかくなるように、生地作りを行っています!

この小麦粉へのこだわりが、きめ細やかでフカフカな食感を生み出しています。

 

◎バター

あせる王様では、国産バターのほかにフランス産の発酵バターを使用しています。

濃厚な香りとコクを生み出す発酵バターが、ふんだんに食パンに使われています!

そのため、あせる王様の食パンは、そのまま食べても十分に美味しく仕上がっています。

 

◎塩

あせる王様の食パンには、フランスのブルターニュ地方の塩が使用されています。

この「ゲランドの塩」は旨味を豊富に含んでおり、繊細な塩味であることが特徴です!

上質な塩を使うことで、食パンの甘さを引き立てています。

 

www.ecnac.jp

 

このように、あせる王様では良質な食材を使用しています!

だからこそ、あせる王様の自慢の食パンは人々から人気を集めています。

 

 

サンドイッチ以外も要チェック!あせる王様で評判の人気商品

 

f:id:rikishikouta:20211013062635j:plain

 

あせる王様では、食パンやサンドイッチ以外にも商品が開発されています。

例えば、下記のようなメニューが提供されています!

 

◎食パンやサンドイッチ以外のメニュー

・セクシーカレーパン

・フランス産発酵バターたっぷりのクロワッサン

・ジャーマンドッグ

・塩パン

・モーニングエッグ

・フレンチトースト

・メロンパン

・クロックムッシュ

・玄米あんどーなつ

・チュロス

 

特に、複数のスパイスを使ったセクシーカレーパンは人気です!

香ばしい香りが印象的で、食欲をそそる一品です。

 

また、甘い物好きにおすすめのメロンパンフレンチトーストなども好評です。

こだわりの素材を使用しているため、上品な甘さを堪能することができます!

 

食パンやサンドイッチ以外の商品も、あせる王様では要チェックです!

 

 

まとめ「あせる王様の特徴やおすすめメニューなど」

 

f:id:rikishikouta:20211013062630j:plain



 

あせる王様の特徴や人気を集めるメニューなどをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・食パンが看板メニューの「あせる王様」

・自慢の食パンを使ったサンドイッチが人気!

・特におすすめなのが自家製たまごサンド!

・小麦粉やバターにこだわりの材料を使用!

・食パンやサンドイッチ以外のメニューも要チェック!

 

食パンを中心に、様々な種類の商品を提供しています。

特にランチや昼食に、あせる王様のサンドイッチはおすすめです!

食べやすいたまごサンドからカツサンドまで、いろいろあります。

 

お近くに「あせる王様」の店舗を見かけたら、足を運んでみてください。

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム