Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

  鳥貴族のテイクアウトメニュー♪持ち帰りにおすすめは釜飯!

 

 

 

 

 

f:id:rikishikouta:20210831062540j:plain

 

今週のお題「肉」

 

低価格で美味しい焼き鳥を楽しめるのが「鳥貴族」です!

鳥貴族では、持ち帰りやテイクアウトにも対応しています。

 

www.torikizoku.co.jp

 

鳥貴族のおすすめテイクアウトメニューを紹介します!

 

◎鳥貴族のテイクアウトメニュー

・もも貴族焼

・せせり

・砂ずり(砂肝)

・ハート(ハツ)

・むね貴族焼

・とりかわ

・つくね

・ぼんじり

・やげんなんこつ

・トリキの唐揚

・鶏皮チップ

・とり釜めし

 

焼鳥 | メニュー | 焼鳥屋 焼き鳥なら鳥貴族

 

 

鳥貴族の様々な看板メニューを、持ち帰ることができます!

自宅で家族と楽しむのに、テイクアウトはおすすめです。

 

また、焼き鳥以外のサイドメニューも要チェックです!

釜めしやフライドポテトなども、テイクアウト可能です。

 

豊富なメニューから、お気に入りの一品を探してみてください!

 

 

鳥貴族の特徴とは?コストパフォーマンス抜群の焼き鳥店

 

f:id:rikishikouta:20210831062543j:plain

 

焼き鳥のチェーン店の1つが鳥貴族です!

そんな鳥貴族の特徴として、下記が挙げられます。

 

◎コストパフォーマンスが抜群

鳥貴族の大きな特徴として、低価格な値段設定があります。

全品298円(税抜)で提供しているため、安心して訪問することができます!

家族連れはもちろん、学生さんにもおすすめできるお店になります。

 

◎国産の食材を使用

鳥貴族では、自慢の焼き鳥に国産の鶏肉を使用しています!

焼き鳥の美味しさを追求し、創業当初から国産の鶏肉を使い続けています。

また、焼き鳥以外のメニューについても国産の食材の使用を推進しています。

 

◎焼き鳥の串打ちを各店舗で実施

鳥貴族では、基本的に各店舗で焼き鳥の串打ちを行っています!

串打ちを店舗で行うことで、低価格ながら美味しい焼き鳥を提供できています。

この調理方法へのこだわりも、鳥貴族の特徴の1つです。

 

鳥貴族の最大の特徴は、コストパフォーマンスの良さになります。

ですが、食材選びや調理方法を徹底していることも、鳥貴族の魅力です!

 

美味しい焼き鳥を低価格で食べられるのが、鳥貴族の人気の秘訣になります!

 

 

鳥貴族ではチキンバーガーの専門店を展開中!

 

f:id:rikishikouta:20210831062546j:plain

 

鳥貴族では、チキンバーガー専門店を展開しています!

トリキバーガーと呼ばれる店舗が、2021年8月にオープンしました。

 

toriki-burger.co.jp

 

トリキバーガーでは、下記のようなメニューが提供されています!

 

◎トリキバーガーのメニュー例

 

・トリキバーガー

・焼鳥バーガー (てりやき)

・サラダチキンバーガー

・チキンカツバーガー

・つくねチーズバーガー

・チキン南蛮バーガー

 

自慢の鶏肉を活かした、チキンバーガーを提供しています。

チキンカツからサラダチキンまで、そのバリエーションは豊富です!

 

またサイドメニューとして、フライドポテトやプリンなども用意されています。

ランチはもちろん、カフェ休憩にもおすすめの店舗になります!

 

トリキバーガーを見かけたら、立ち寄ってみることをおすすめします!

 

 

まとめ「鳥貴族のメニューのおすすめやテイクアウトなど」

 

 

鳥貴族のおすすめ商品や特徴などをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・低予算で焼き鳥が楽しめる鳥貴族!

・鳥貴族ではテイクアウトメニューが充実!

・全品298円(税抜)でテイクアウトOK!

・国産素材の使用にこだわるのが鳥貴族!

・鳥貴族ではチキンバーガーショップもあり!

 

コストパフォーマンス抜群の焼き鳥店が鳥貴族です。

低価格ながら、美味しい焼き鳥を味わうことができます!

 

また鳥貴族では、チキンバーガーショップを新たにオープンしました!

自慢の鶏肉を活かしたハンバーガーは、とてもおすすめです。

 

近くに鳥貴族の店舗がある方は、ぜひ足を運んでみてください!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム