Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

人気のおやつ「ハッピーターン」の味の種類を紹介!

 

 

 

f:id:rikishikouta:20210627180057j:plain

 

 

ハッピーターンは、亀田製菓が販売している商品です。

いろんな味の種類のハッピーターンが発売されています!

 

www.happyturn.com

 

例えば、下記のような味のハッピーターンがあります。

 

 

◎やみうまシーフードバター味

 

 

 

ホタテやエビ等を使った、シーフード系の味になります。

バターオイルが使用されていて、香ばしい味が特徴です!

 

◎えだ豆味

 

 

 

国産の茶豆を使ったハッピーターンになります。

大人のお菓子としてもおすすめできる一品です!

 

やみうまてりやきソース味

 

www.kameda-netshop.jp

(※リンク先は亀田製菓ネットショップ)

 

てりやきソースを使った、独特な味わいの商品です。

香ばしさと甘じょっぱさが共存したハッピーターンです!

 

◎パウダー150%

 

 

 

味は通常のハッピーターンですが、パウダーを増量しています。

ハッピーターンの粉好きにはたまらない商品になります!

 

過去には、上記以外にも様々なハッピーターンが販売されていました。

変わり種の商品も、ハッピーターンの魅力の1つですね!

 

 

ハッピーターンには秘密あり!魅力は味だけじゃない

 

f:id:rikishikouta:20210627180047j:plain

 

ハッピーターンには、味以外にも見どころがあります!

名前の由来や包装方法など、いろんな秘密が隠されています。

 

ハッピーターン誕生の秘密

 

ハッピーターンが生まれたのは、日本が不景気だった時代です。

第1次オイルショックの時に、ハッピーターンが誕生しました。

幸せが返ってくるように「ハッピーターン」と名付けられました!

 

ハッピーターンの包装方法の秘密

 

ハッピーターンは、キャンディーのように包装されています。

パウダーが溢れず、かつ食べやすい形を目指した包装だそうです!

結果として、子供でも食べやすい包み方となりました!

 

ハッピーターンの形の秘密

 

通常のハッピーターンは、細長い形状をしています。

ですが、たまにハート型の形をしたものが混じっています!

「見つけると幸せになれるかも」と評判を集めています!

 

このように、ハッピーターンの魅力は様々です!

ハッピーターンを食べる際、細やかな工夫を楽しんでください!

 

 

ハッピーターンを手掛ける亀田製菓!他のお菓子もおすすめ

 

f:id:rikishikouta:20210627180053j:plain

 

ハッピーターンを製造しているのは、亀田製菓になります。

その亀田製菓では、他にも有名なお菓子を販売しています!

 

www.kameda-netshop.jp

 

例えば、下記のようなお菓子が発売されています。

 

亀田の柿の種

 

 

ぽたぽた焼

 

 

 

ソフトサラダ

 

 

 

・揚一番

 

 

 

・まがりせんべい

 

 

 

人気の商品も多く、食べたことのあるお菓子もあると思います。

スーパーマーケットで目にする商品も多くあります!

(あと、こんな欲張りセットもあるみたいです…)

 


 

 

 

また、亀田製菓では菓子類以外の商品も販売しています。

レトルトのお粥「ふっくらおかゆ」も亀田製菓の商品です!

 

 

 

ハッピーターンを中心に、魅力的な商品がたくさんあります!

興味を持たれたら、買い物の際に探してみてくださいね。

 

 

まとめ「ハッピーターンの種類や特徴・こだわりなど」

 

 

ハッピーターン亀田製菓の商品についてお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・味のバリエーションが豊富なハッピーターン

・味以外にもハッピーターンには魅力あり!

ハッピーターンの製造元は有名な亀田製菓

亀田製菓では認知度の高い商品を多数販売!

・菓子類以外にも、お粥などの商品も発売中!

 

味や包み方など、ハッピーターンの魅力はたくさんあります。

ハート型のハッピーターンがあるのは、驚きですね!

 

そんなハッピーターンは、亀田製菓で開発されました。

亀田製菓では、有名で人気の商品をたくさん製造しています!

お菓子以外の食品も、亀田製菓は手掛けています。

 

今後も、亀田製菓では様々な商品が開発されていくことでしょう!

新商品が発売されたら、要チェックですね!!

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム