Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

吉野家のおすすめメニュー!牛丼以外も魅力がたくさん

f:id:rikishikouta:20210629234330j:plain

 

今週のお題「肉」

 

 有名な牛丼チェーンの1つが「吉野家」です。

定番メニューの牛丼以外にも、人気のメニューが存在します!

 

www.yoshinoya.com

 

牛丼以外だと、下記のメニューがおすすめです!

 

 (色々あって絞るのがタイヘンでした…)

 

・牛焼肉定食

・肉だく牛黒カレー

・鰻重みそ汁牛小鉢セット

・タルタル南蛮から揚げ丼

・油淋鶏から揚げ丼

 

吉野家の定食メニューが、牛丼以外だとおすすめです!

から揚げ定食や牛焼肉定食などが人気を集めています。

 

他にも、カレーライスのメニューも要チェックです!

15種類のスパイスを使用した黒カレーは中毒性のある商品です。

トッピングも豊富で、気分に合わせて注文できます!

 

また最近だと、吉野家の「から揚げ丼」も評判ですね。

油淋鶏風やチキン南蛮風の丼ものメニューが目を引きます!

ガッツリいきたい時には、特におすすめの商品ですよ!

 

ほとんどの商品は、テイクアウトに対応しています!

店舗で食べるのはもちろん、お家で楽しむのもおすすめです。

 

お手頃で美味しいメニューが、吉野家の人気の秘訣ですね!

 

 

牛丼チェーン「吉野家」の歴史や事業展開を紹介!

 

f:id:rikishikouta:20210629234343j:plain

 

吉野家の創業は、明治32年(1899年)に遡ります!

東京都日本橋で創業され、現在まで経営を続けてきました。

 

そんな吉野家の歴史を、簡単に紹介します!

 

・1899年:東京都日本橋で個人商店として創業

・1958年:株式会社吉野家が設立される

・1973年:フランチャイズ1号店が小田原市で開店

・1975年:吉野家アメリカ第1号店がオープン

・1998年:日本の全都道府県への出店達成

 

日本国内はもちろん、海外にも店舗展開を行っています!

アメリカ・中国・シンガポールなどに出店実績があります。

 

順調に見える吉野家ですが、一時期は経営難に陥りました。

1980年に会社更生手続きを行った過去があります。

 

1983年にセゾングループから資本を受け、再スタートしました!

資本金5億円で再出発し、その後は順調に経営を続けています。

1987年には更生債権の返済が完了しています!

 

環境や時代の変化に応じて、吉野家は成長してきました。

これから先も、吉野家の発展が期待されています!

 

 

吉野家で貯まるポイントを紹介!ポイントカードを活用

 

 

f:id:rikishikouta:20210629234346j:plain

 

ここでは、吉野家で使えるポイントカードを紹介します!

 

吉野家では、下記のポイントサービスに対応しています。

 

楽天ポイント

・Tポイント

 

カードはもちろん、スマホアプリの表示でもOKです!

加入者の人は、吉野家でお得にポイントを貯めてください!

 

また吉野家では、スマホ決済アプリにも対応しています。

au PAYやd払いに対応しているので、とても便利です!

 

上記のスマホ決済アプリを使用しても、ポイントが貯まります。

それぞれ下記のポイントが貯められるので、参考にしてください!

 

au PAY:Pontaポイント

・d払い:dポイント

 

キャッシュレスでポイントが貯まり、とても便利です!

吉野家を利用する際、ぜひ活用してくださいね!

 

 

まとめ「吉野家のおすすめメニューや貯まるポイントなど」

 

f:id:rikishikouta:20210629234340j:plain

 

吉野家のおすすめメニューやポイント制度をお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

吉野家では牛丼以外のメニューもおすすめ!

・カレーライスやから揚げ丼などが人気!

吉野家の創業は明治32年(1899年)!

・日本の全都道府県に吉野家の店舗あり!

・ポイントカードでお得に食事を楽しめる!

 

メニューの豊富さが、吉野家の特徴の1つです!

牛丼はもちろん、その他のメニューも要チェックですね。

 

また、お手持ちのポイントカードを有効に活用しましょう!

食事を楽しみながら、一石二鳥でポイ活できちゃいます!

 

この機会に最寄りの吉野家を探して、食事を楽しんでくださいね!

 

ちなみに………

 

 

 

 

筆者はすき家派です。(オイ)

 


 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム