Web
Analytics

ライムニュース

サクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある

「ノスリス」とは?カワサキの電動自転車の価格を紹介

 

 

f:id:rikishikouta:20210519183806j:plain



川崎重工で開発が進められている電動自転車が「ノスリス」です!

2021年10月の提供を目指して、開発が行われています。

 

 

ノスリスの予定販売価格は、下記になります。

 

・電動アシストタイプ:27万円

・フル電動タイプ:32万円

 

現在、ノスリスには2タイプの車両が計画されています。

どちらも、スタイリッシュな電動3輪の自転車となっています。

 

電動アシストタイプは、一般的な電動自転車のイメージです。

フル電動タイプはモーターのみで駆動するため、漕ぐ必要がありません。

電動バイクに近い印象の車両になります。

 

ちなみに、ノスリスには車検・車庫証明などは不要です!

車両の維持費が安く抑えられるので、費用面でも安心です。

 

また小型の車両なので、駐車に場所をとらないのもポイントです。

玄関先などに気軽に保管することもできますよ!

 

都会で置き場所が無いという人にも、ノスリスはオススメです!

 

 

 

ノスリスは「クラウドファンディング」で発売中!

 

f:id:rikishikouta:20210519183710j:plain


 

 

ノスリスは、クラウドファンディングサイト「Makuake」で販売中です!

両タイプとも、それぞれの販売台数は50台限定になります。

 

www.makuake.com

 

Makuakeによると、ノスリスの特徴は下記になります。

 

・3輪の安定性によって、路面を選ばず走行できる!

・最大20kgまで積載可能なので、買い物にも便利!

・スタンドなしで自立するため、停車時の安定性も抜群!

・モーター駆動なので、風を感じて爽快に走行可能!

・車体は3種類のカラーバリエーションから選択OK!

 

コンパクトながら、高い走行性能がノスリスの魅力です!

買い物はもちろん、街乗りにも適した電動自転車になります。

 

また3輪構造なので、停車時に転びにくいのがメリットです!

2輪車だと横方向に倒れやすく、荷物を積む時に注意が要ります。

 

ノスリスは、ショッピングや荷物運搬にも活躍できそうですね!

小型の自転車なので、取り回しも楽だと思います。

 

幅広い用途に使えるのが、電動自転車「ノスリス」になります!

 

川崎重工の社内プロジェクトで生まれた自転車「ノスリス」

 

f:id:rikishikouta:20210519183713j:plain



ノスリスは、川崎重工社内公募制度により誕生しました!

なんと、社内公募プロジェクトの第1号とのことです。

 

最終的に、法人向けの展開を目指した車両になります。

物流や交通機関など、幅広い分野で普及を図っていくみたいです!

その初期段階として、クラウドファンディングで販売されています。

 

川崎重工は、下記目標を持ってノスリスを開発しています。

 

「もっと気軽に」

「もっと便利に」

「もっと快適に」

 

快適な乗り心地や使い勝手の良さが、ノスリスの特徴です!

ノスリスで、自由な生活の楽しみ方を提供するとのことです。

 

手に入るのはまだ先ですが、実際に乗れるのが待ち遠しいですね!

 

 

 

まとめ「川崎重工ノスリスの価格や誕生秘話を紹介」

 

f:id:rikishikouta:20210519183706j:plain

 

 

川崎重工が販売する電動自転車「ノスリス」を紹介しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

川崎重工が開発を行っている3輪自転車「ノスリス」

ノスリスはクラウドファンディングにて販売中

・電動アシストタイプとフル電動タイプから選択可能

・最大20kgまで積載でき、普段の買い物に便利

ノスリスは幅広い分野で活躍が期待されている

 

ノスリスは小型車両でありながら、高い実用性を誇っています。

用途を選ばずに活躍できる電動自転車になります!

 

気になる人は、クラウドファンディングをチェックしてください!

ノスリスの魅力が、存分に伝わってくると思います。

 

販売台数に上限があるので、お早めのチェックがオススメです!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム