Web
Analytics

ライムニュース

スマホでサクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある。

ホテルのサブスクは安い?人気のサブスクの具体例を紹介

 

f:id:rikishikouta:20210703081040j:plain

 

 

 

ホテルのサブスクですが、利用料金は運営会社によって異なります。

低料金プランもあれば、サービス重視の高額プランもあり様々です!

 

そんなホテルのサブスクで、特に安く済むものを紹介します!

 

 

 

ADDress

月額44,000円で利用できる、ホテルのサブスクになります。

登録者のほか、2親等以内の家族まで自由に利用することができます!

家具や家電、アメニティが完備されている便利なサブスクです!

 

address.love

 

 

SANU 2nd Home

月額55,000円のサブスクで、滞在施設は自然豊かな場所にあります。

おしゃれなセカンドハウス的な位置づけの宿泊施設が多いサブスクです!

静かにゆったりと過ごしたい人には、おすすめのサブスクになります!

 

2ndhome.sa-nu.com

 

このように、ホテルに関して様々なサブスクが提供されています。

利用する際は、それぞれの特徴を押さえて利用したいですね!

 

 

ホテルのサブスク!メリット・デメリットをしっかり解説

 

f:id:rikishikouta:20210703081048j:plain

 

ホテルのサブスクですが、メリット・デメリットがあります!

そこを踏まえて契約し、便利に活用するようにしましょう。

 

◎メリット

 

・いつでも旅気分で、新鮮な生活が送れる!

・会社への通勤や学校への通学の時短につながる!

・通常のホテルや旅館よりもお得な場合が多い!

 

◎デメリット

 

・契約先によっては相部屋となる場合がある!

・移動時の荷物の運搬や費用を考える必要がある!

・アメニティがなく、持参を求められる場合がある!

 

通常のホテルや旅館を期待する人には、サブスクは不向きです。

逆にアメニティ等を持参する前提なら、サブスクは便利です!

 

「あくまで宿泊だけが目的」なら、おすすめのサービスですよ!

コストパフォーマンスが良く、お得に利用できちゃいます。

 

サービス内容を検討して、ホテルのサブスクを活用しましょう!

 

 

ホテルのサブスクで注目の帝国ホテル!サービス内容は?

 

f:id:rikishikouta:20210703081053j:plain

 

有名な帝国ホテルでも、30日間の滞在プランが提供されています!

HOTELivingという新しい考え方だそうですが、この記事的に言うなら

帝国ホテル限定のサブスクといったイメージですね。

 

www.imperialhotel.co.jp

 

その帝国ホテルのサブスクの特徴は、下記になります!

 

・月額の利用料金は36万円〜!

・アメニティ完備で通常のホテルとして利用OK!

・滞在中は帝国ホテルの駐車場を無料で利用できる!

・別途、ルームサービスなどのサブスクもあり!

 

高額ですが、通常の宿泊プランよりも費用的にはお得です!

アメニティも充実しているので、安心して宿泊できます。

 

さらにハイクラスなプランだと、月額84万円のものがありますよ!

 

金銭面で余裕があれば、使ってみたいサブスクの1つですね!

 

 

まとめ「ホテルのサブスクの比較やメリット・デメリット」

 

f:id:rikishikouta:20210703081045j:plain

 

ここまで、ホテルのサブスクの料金や特徴などをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・月額1万円台から利用できるサブスクあり!

・旅気分で新鮮に長期滞在できることが特徴!

・利用時のアメニティ有無については要確認!

・通常のホテルよりお得に泊まれることが多い!

・帝国ホテルでもサブスクサービスを提供中!

 

旅行目的はもちろん、リモートワークにも便利です。

Wi-Fi完備の施設も多く、快適に滞在することができます!

 

施設によっては、アメニティの持参が必要となる場合があります。

また、滞在後の掃除をお願いされる場合もあります。

 

宿泊前に、必ずチェックするようにしてください!

 

便利かつお得に、ホテルのサブスクを利用してくださいね!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム