Web
Analytics

ライムニュース

サクッと読める!あなたの「知りたい」がここにある

焼肉の有名チェーン「平城苑」を紹介!その評価とは?

 

 

f:id:rikishikouta:20210429204146j:plain



 

 

焼肉チェーン店として有名なのが「平城苑」になります。

高級な焼き肉を味わえるお店として、関東圏で人気です!

 

 

その特徴は、下記の通りです!

 

・国産の黒毛和牛を一頭買いしている!

・肉をしっかり熟成させてから提供している!

・カルビやロースのほか、ホルモンなどもあり!

・焼肉寿司やダッカルビなどのサイドメニューも充実!

・キムチ職人のお手製キムチもオススメ!

 

中でも、牛肉の質の高さには定評があります!!

熟成の工程を設けることで、肉質の向上を図っています。

とろけるような旨味や食感は、人気を集めていますよ!!

 

その人気から、今では海外展開を行っています。

現在は、台湾とシンガポールに店舗を運営しているそうです!

 

日本では、関東圏を中心に約30店舗が運営されています。

関東圏にお住まいなら、ぜひ平城苑を訪問してくださいね!

 

品質の高い料理の数々に、満足できると思いますよ!!

 

 

 

焼肉チェーン「平城苑」の歴史や事業展開などを紹介!

 

 

f:id:rikishikouta:20210429204134j:plain

 

 

焼肉チェーン「平城苑」の創業は、1970年になります。

和食の料理人であった創業者が、平城苑を創業しました!

 

きっかけとなったのは、和牛との出会いであったそうです。

和牛の美味しさに気づいた創業者が、最初の店舗を開きました!

 

創業からこれまで、肉質にこだわった店舗運営を行っています。

「和牛の素晴らしさを伝える」というのが平城苑のコンセプトです。

その目標のもと、一頭買いや熟成肉の開発を行ってきました!

 

その結果、今では国外に店舗展開を行うほどに成長しています!

会社全体で1,200名の従業員を抱える、大企業となりました!!

 

ですが、平城苑の運営方針は変わっていません。

下記のコンセプトに基づき、店舗展開を続けています。

 

「本物の和牛の美味しさを伝える」

「接客態度を含めた高品質なサービス提供を行う」

「世界をもてなす美味しさを創造していく」

 

この方針のもと、これからも成長を続けることが期待されます!

 

 

 

平城苑のメニューを紹介!焼肉以外のメニューもオススメ

 

f:id:rikishikouta:20210429204139j:plain

 

平城苑で提供されているメニューを紹介します。

焼肉メニューはもちろん、サイドメニューも色々あります!

 

平城苑で要チェックの料理はこちらになります!

 

・弁慶:上質な黒毛和牛の盛り合わせ

・一頭物語:希少部位を集めた盛り合わせ

・にくすき:サーロインを卵に絡めて食べる一品

・タンの味比べ:タン塩を中心とした盛り合わせ

・キムチの前菜六種盛:自慢のキムチの盛り合わせ

・特製冷麺:サッパリとした味わいの盛岡冷麺

 

和牛を中心として、サラダや冷麺も用意されています!

女性に嬉しいサイドメニューもたくさんありますよ!!

 

他にも、平城苑では魅力的なメニューが盛りだくさんです。

ついつい食べすぎないよう、要注意ですね!

 

 

 

まとめ「焼肉チェーン平城苑の評価・評判とその歴史」

 

f:id:rikishikouta:20210429204143j:plain

 

 

ここまで、平城苑の評判や創業経緯などをお話しました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

・複数店舗を展開中の高級焼肉チェーン「平城苑」

・黒毛和牛を中心としたメニューを提供

・一頭買いや熟成肉が平城苑のポイント

・1970年の創業以降も堅実な企業経営を継続

・牛肉以外のサイドメニューもオススメ

 

なんと言っても、黒毛和牛が平城苑の看板メニューです!

熟成過程を経た肉質は、トップクラスの味わいですよ!!

 

和牛を追求したその姿勢は、多くの人に評価されています。

国外でも人気を集める平城苑は、今後も期待の焼肉チェーンです!

 

平城苑に興味を持たれたら、ぜひ食事に訪問してください!

 

その奥深い和牛の味わいに、きっと驚くと思いますよ!!

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム